ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【ヘアケア】やっと待望のアレが届きました【カラー】

美容室moonの伊藤です✂️

やっと…やっと……!!!!
手元に届きました(´;ω;`)

f:id:eriko_moon:20160709235327j:image
throwのカラーファンデーション!!!

伸びてきた白髪を染めたくても、美容室に行けないタイミングってありますよね?

そんな時にササッと使える1dayリタッチカラーです🙌

(人気過ぎて入荷まで時間かかったーー…!!!)

さてさてこちらbefore
f:id:eriko_moon:20160709235611j:image
前回調子に乗って白髪が染まる薬を使わなかったので、根元がガッツリ伸びてます。

自業自得ってやつです。
だってブルーアッシュで濃く染めたかったんだもん…

(よく「え!?白髪あるんですか??」と聞かれますが、めちゃくちゃあります。多分地毛の半分は白髪です。)

こちらafter
f:id:eriko_moon:20160709235840j:image
うふふふふふふ♥
全く目立たなくなりました♥

もちろん1dayなのでシャンプーしたら落ちますが、急な用事の時には重宝すると思います✨
お悩みの方は是非お試しください♥