ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月はご予約枠を大解放します.+*:゚+。.☆

伊藤です✂️ いよいよ11月ももう終わりですね。 年末です。 年末がやってきます。 年々一年が過ぎ去るスピードが早くなっていってます(ノ∀`) 年末年始に髪を綺麗にして過ごしませんか❤というお話をご来店頂いたお客様にさせて頂いております それに伴い、少し…

【バッサリチョキチョキ✂️】伸ばしていたロングヘアをお手入れラクチンなロブスタイルに♥️【お客様スタイル】

伊藤です✂️ 先日ご来店されたお客様 椅子の背もたれを超えるスーパーロングをバッサリチョキチョキ✂️♥️ ヘアスタイルをお任せいただきました(*´∀`)✂️ 結ぶ長さは残して、アレンジなども楽しめるように✨ ザクザク切りすすめ... たくさん切ったので♥️を作って…

【大人女子にオススメ】素敵すぎ❤なお祝い返しを頂きました❤

伊藤です✂️ 昨日の夜に何やら小包が届きました。 私宛に届いたその荷物。 思い返しても何かをネットで注文した記憶もなく、頭は「???」で埋め尽くされていました。 (´-`).。oO(イブサンローラン…寝ぼけて頼んだり…いやいや、してないはず…) シュルっ (´-`)…

【お客様必読👀】12月のご来店のススメ♬

伊藤です✂ 11月ももう後半ですね。 今年があと44日とか…早すぎる。 そろそろ年末のご予定が入ってきてる方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^^)? さてさて。 皆さま、12月は美容室に行きますか? クリスマスや大晦日、そして年越しや年始などで人…

【WP】ついに始動しました💻【丸投げ】

伊藤です✂ 今日は前社長のお宅にお邪魔して… HPの作成を✨ 私が入社して間もなく美容業を引退した前社長。 今はHP作成などを手掛けるお仕事をしています。 デザインを自分でいじろうとしたら、なんかパソコン壊しそうな(壊れないってみんなから言われる)気…

【セミナー】自分への課題が分かった1日。

伊藤です✂️ 今日はマルチバースのセミナーへ eriko-moon.hatenablog.com …とその前に…… 椿屋珈琲店にて このメンバーでお茶させて頂きました。 背小さいな、私 もう既にこのお茶の場が一つのセミナーに( °_° )! 伊藤さん、お誘いいただきありがとうございま…

【セミナー】明日は初めてのマルチバースセミナーへ参加します✂️✨

伊藤です✂️ 明日の定休日は、【マルチバース】のセミナーに参加してきます✂️✨ 【マルチバース】とは、airの木村直人さんとgricoのエザキヨシタカさん主催のオンラインセミナー いつもはネット上で様々なことを学ばせてもらってますが、明日は直にお話を聴け…

本日、2人で営業してます✂️

伊藤です✂️ 今日はこの人と2人営業✂️ そう、入江さん。 moonに入社して5年ほどになりますが、入江さんと2人きりは初めてです。 (*´д`*)ドキドキ…………は、しません。( ¯▿¯ )ははは しませんが、2人営業は兵頭さんとしてた時以来なので懐かしく感じます。 本日は…

SNSを勧めていった結果…

伊藤です✂️ 本日スタイリストミーティングでした✂️✨ 毎月様々な事を議題に話し合います。 これがないとやっぱり引き締まらないです(。'-')(。,_,)ウンウン たっぷりじっくり話した後は… みんなでご飯Ψ( 'ω'* )モグモグ(という名の飲み会) なのですが、見てください…

【ヘアカタログ】やわらかいショートスタイルならこれに決まり❤ライトマッシュショート✂️✨【撮影】

伊藤です✂️ moonのシーズントレンド【flower】での、私の作ったスタイルがようやく解禁になりました(〃ω〃)❤❤❤ きっかけは私がInstagramで一目ボレしてお声をかけさせていただき、撮影したココから始まりました↓↓↓ こちら、ポートレート撮影をした時のデータ…

【お客様スタイル】oggi ottoでここまで髪は変わります❤縮毛矯正やストレートパーマをご検討の前に是非1度お読みください👀✨

おはようございます、伊藤です✂️ 今日は雨…☔ 寒いですね 雨も寒いのも苦手です こんな雨の日は、クセ毛が膨らみやすくなります。 私は強いクセ毛なので、雨の日は朝から髪が膨らんで膨らんで「どんな髪型で髪の毛を押さえよう?」と試行錯誤します ↑このスタ…

来年4月入社のtsudaのレッスンモデルをやりました✂️

伊藤です✂️ 今日は夕方から、tsudaのレッスンでした✂️✨ tsuda「なんか前より緊張するんですけど」 … …… ……… 前=社長がモデルした時 社長より緊張される私。そんなに怖くないよ!(今は(·∀·)) ジャー ゴシゴシ tsuda「泡立ちません…」 入江さん「伊藤ちゃん、…

LINE@始めました♬髪のお悩み、お気軽にご質問ください(*^^)v

伊藤です✂ 一年ほど前からずっと検討していたのですが…✨ ついに導入いたしました LINE@(*^^)v 通常のLINEとは違い、お仕事用のアカウントになります✂✨ こんな感じのトップ画✨ まだ導入したてで、至らない部分もありますが 登録していただけると嬉しいです❤ …

かっこいいショートスタイルならお任せを❤トレンチショートセミナーに参加しました✂️✨

伊藤です✂️ 今日は eriko-moon.hatenablog.com 銀座までトレンチショートセミナーを受けに行ってきました 講師はこちらの方 short-shokunin.com 同じ名字の【伊藤修久さん】。 とびきりかっこいいショートスタイルを切っていらっしゃいます✨✨✨ ↑伊藤さんの作…

楽しみにしていた「トレンチショートセミナー」へ行ってきます✂️♥️

伊藤です✂️ 今日は定休日ですが... short-shokunin.com 伊藤修久さんのカットセミナーへ行ってきます✂️✨ 伊藤さんを知ったのは去年のハロウィン Twitterのタイムラインがキリスト様で埋め尽くされており、以来密かに気になっていた美容師さんです✂️ short-sh…

Facebookの公開設定がいつの間にか変更されていたΣ( ̄ロ ̄lll)

伊藤です✂ 今月に入り、あまりにもドタバタしすぎていて4日ほどSNSから離れていました|ω・) というのも。 主人が出張で息子と二人きりの私は、寝かしつけからの意識なしで朝を迎える技を繰り出し続けてたんですよね。(ただの寝落ち) 「書きたいことがたま…

【急募】11月8日 銀座にて行われるセミナーに来ていただけるカットモデルを募集してます!

伊藤です✂️ もう日にちが差し迫ってますが… 11月8日 銀座にて、ショートスタイルのセミナーに来ていただけるモデルさんを募集しております! ↑教えていただける講師の方いわく、ここまで激しいスタイルではないです、との事ですが 「襟足を写真のような雰囲…

この忙しい時期に…1人〇〇になりました。

おはようございます、伊藤です✂️ 楽しんでた火曜日には全然大丈夫だったのに… … … … おじさんが1人負傷中です。 ご予約に少し制限がかかっております。 ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いします🙇🙏

会社ぐるみでディズニーへ行った理由🐭👑

伊藤です✂️ 気づけば11月にはいり、早5日… 息子体調不良&主人出張&私の花粉症で全く更新できてませんでした(ノ∀`)アチャー さてさて。 先日の火曜日はmoonメンバーでディズニーシーへ 子連れOK!との事だったので、私は息子と参加。 (せがまれて買ったサングラス…