ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

あけましておめでとうございます(*^^)vお引越ししました♪

伊藤です✂

新年あけましておめでとうございます♪

 

思い起こせば一年前。

SNSを活性化させよう!とお店の取り組みとして始めたこのブログ。

 

多くの人がアメブロやオウンドを使う中、なぜ「はてなブログ」を選んだかというと「WP」に似てるから。

 

もともとお店のHPはWPだったので、仕様が似ているはてなブログは本当に使いやすかったです。

 

何よりも、「読者の方とのつながり・距離感」が心地よく、このままはてなブログでproに切り替えようかとギリギリまで悩みました。

 

・・・が。

2017年、美容師伊藤絵里子としてのブログのお引越しを決意しました!

http://erikoito.sakura.ne.jp/

 

個人メディアを持ちたいという思いと、将来自分がやっていきたいことを思うとWPへのお引越しを決意させるのにそう時間はかかりませんでした。

 

まだまだ改良点は多くありますが、新しく立ち上げたサイトをご覧いただけると嬉しいです♡

 

このはてなブログでの執筆も、続けていこうかなと思ってますので皆様これからもよろしくお願いいたします♬