ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメ】現役美容師がオススメするプチプラ☆コスメ💄

美容室moonのスタイリスト 伊藤 です✂ 以前ご紹介したこちらのグロス・・・ eriko-moon.hatenablog.com いまだにオンラインショップでは在庫が無いようですね。 グロスで作る透明感って春らしさを感じませんか? そんな春モードにメイクを切り替えたいなぁと…

【美容】リラックス出来るはずが...!?美容室でのシャンプー事情!

こんにちは、美容室moonのスタイリスト 伊藤 です✂ 皆さん、美容室でシャンプーしてもらってますか?? 人に洗ってもらうのって気持ちいいですよね♪ お客様から「美容師さんって自分の頭洗うのも気持ちいいの?」と多々聞かれますが。 俄然!!!!誰かに洗…

熊本の震災を受け、伝えたい情報をまとめました。

美容室moonの伊藤です。 久しぶりの更新になります。 先週からの熊本地震をうけ、なかなか書くことに気持ちが向かずにいました。 一日も早く日常が戻る事を願い、今の自分に出来る事をしていこうと思います。 この数日、SNSを通して目にした情報の中で「これ…

【美容】白髪隠しをマッキーで!?美st掲載記事について。

こんにちは、美容室moonの伊藤です✂ 先月あたりに話題になったのですが… 美stのこの記事… もうね・・・ 絶句ですよ・・・ ちょっと考えれば「最善ではない」と分かると思います。 そもそも字を書くものとして作っているものです。 「染める時間がない!」 「…

【撮影会】久々のメンズスタイル撮影📷スタイリングのポイント!

美容室moonのスタイリスト 伊藤 です✂ 来週の火曜日…! 久しぶりのメンズスタイル撮影をします! なので、本日は撮影に向けてのカットカラーの仕込みをさせて頂きました 次の撮影会でお願いする、りくさんのカラーメンテ中☺️ pic.twitter.com/dWMkUD3Qo2— 伊…

【ヘアアレンジ】今さら聞けない?!アレンジの小技🎀

美容室moonのスタイリスト 伊藤 です✂ 今日は、 「普段よく見るけどアレっていったいどうなってるの?」 な小技をご紹介します ・・・というか、ブログめっちゃ久しぶり・・・・・・・・ なんでかって・・・ 息子がインフルエンザにかかりましてね・・・(ノД…