ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

社員同士で評価を下す新制度。

今年に入り新制度を導入しました。

http://erikoito.sakura.ne.jp/【美容師向け】社内評価制度を導入。その効果と/

 

社内でスタッフ同士がお互いのいいところを伸ばしあえるシステムです。

 

どうしても終礼って「注意点」や「ダメだったところ」を指摘する発言に偏りがちなんですよね。

 

まだ導入して二日目のこの制度は、よりお店が良くなるためにとてもいい制度だと思います。

 

トップ1人が評価をつけるのもとても大切なことだと思います。

でもスタッフ同士だからこそ見えるものもある。

そこを最終的にトップに見てもらえるっていうのも、一つの魅力ではないかと。

 

詳しくはリンク先へ↓↓↓

http://erikoito.sakura.ne.jp/【美容師向け】社内評価制度を導入。その効果と/