ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

成人式ヘアアレンジ終了!東京へ🚄≡=─༄༅༄༅༄

ふー。お仕事終わってやっと私のお正月がきました🎵
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍(笑)


朝5時からスタートした成人式のヘアアレンジ✁✂✃✄

13時に無事終了しました!!

いやぁーーーーー10人…すごい人数( ⊙ω⊙ )!!

メイクも着付けもだったので、あっという間に過ぎた8時間🕐

こんな感じで仕上がりました♬♡

ピニングで指が痛くなったのは初めて😅

moonでは成人式をやってないので、なかなかこんな大人数をセットする機会がありません。

なのですごくいい勉強になりました😊💕

今はちょっとルーズに崩したりするのが流行ってるけど、やっぱり和装だと夜会巻きなどの王道スタイルが大活躍✨

何事も基礎って大切♬♡と改めて感じました🎀

自分が20歳の時ってどんなだったかなぁ(●´_ゝ`)
みんなお肌ピチピチだったなぁ(遠い目)

もう働いてる子もいれば学生の子もいて。なかにはうちの息子と同じ歳の子供がいる子も(^-^)

皆さん、成人おめでとうございます♬♡
これからの未来が幸せなものになりますように♬♡


さて!鳥取から東京まで新幹線で帰ります!!

きっと帰ったら泥のように眠ることでしょう_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

では(*・ω・)ノ


美容室moon
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-733-3155