ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

写真技術はモデルから学ぼう📷✨

美容室moonのスタイリスト伊藤です✂️

 

Instagramやブログの為に自分で撮ったり、人から撮られたり...に段々慣れがでてきた今日この頃。

f:id:eriko_moon:20160807112058j:plain

お店でSNS用画像を頼む時はほぼ

全身でイニシャルKを表してる川端明日香にお願いしています🙌✨

 

6人中5人が30overの中、唯一の20代.+*:゚+。.☆

完全なるTwitterInstagram世代の彼女に写真の構図を任せれば間違いなしです( ・ㅂ・)و ̑̑

(いつもありがとう🎵)

 

昨日、ブログ更新時に居合わせたオーナーに「写真撮ってください」と頼んだら「え、どうしたらいいかわかんないヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ」だったので2秒でカメラマンをクビに。オーナーすみません😂

 

と、moonの日常はさておき。

こちらのブログをご覧ください🎵

ameblo.jp

 

先日カラーさせていただいたふうかさんのブログです💻

 

eriko-moon.hatenablog.com

 

私がとったafter写真よりめちゃくちゃ上手!!!!

 

ばっちり「赤髪」が収められてます♥️

こうして日々サロンモデルさんのSNSを見てると、真似したい技術が盛りだくさん😊✨

特に、使ってるアプリやその活用方法などは本当に参考になります✨

 

とりあえず次あった時にどうやって撮ったか聞かねば🐰

 

是非リンクから綺麗な「こっくりレッド」ご覧ください♥️

 

ameblo.jp

 

ご予約はコチラ

beauty.hotpepper.jp