ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

同じヘアスタイルでも前髪のありなしでここまでイメージが変わる♥2wayバングの作り方♥

美容室moonの伊藤です✂️

 

今日は気分を変えて大人っぽいヘアスタイルに見せたいなぁと思っていたので…⋆*

 

じゃんっ

f:id:eriko_moon:20160729115549j:image

前髪なしのスタイルにアレンジしました🎵

 

…え?

あの短い前髪たちですか??

いますいます!

ほら!↓

f:id:eriko_moon:20160729115816j:image

ここまで短くしてても、長い前髪を楽しむことが出来ちゃうんです♥

 

まずは

f:id:eriko_moon:20160729120718j:image

この辺りの髪の毛を前に下ろせるようにドライヤーでクセづけておいてください🎵

 

f:id:eriko_moon:20160729121006j:image

短い前髪たちも端っこに寄せてっと…

f:id:eriko_moon:20160729121053j:image

上からぽんっと被せます。

でもこれだとまだ

f:id:eriko_moon:20160729121128j:image

〇に隙間があるので、

f:id:eriko_moon:20160729121202j:image

もう少し耳側に寄せます🎵

 

f:id:eriko_moon:20160729115549j:image

最後にスプレーで固めれば完成です♡

 

前髪や顔周りのニュアンスは、ヘアスタイルの中でもとても重要な役割を持っています😊✨

 

ここに載せてる私のヘアスタイル二つを比べてみても、

前髪がある方は

「アクティブでカジュアル」な印象に見えますし

前髪がない方は

「クールで落ち着いた」印象になります。

 

似合うお洋服も変わるでしょうし、初対面の方が抱く印象も全く異なるはずです(^^)

 

そのくらい「顔周りの似合わせ」って重要な役割があると私は思っています♬

 

 「こんな自分になりたい」というご要望、是非お聞かせください♪お待ちしてます!

 

ご予約はコチラ

beauty.hotpepper.jp

求人情報はコチラ

moonhair.amebaownd.com