ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【撮影】モノトーンコーデをやわらかく見せるゆるふわロング❤

伊藤です✂️

 

昨日は久しぶりに

 

【撮影📷✨】

でした🎵

 

今回は、個人的に継続して撮ってきてるポートレートとは違い、大塚駅にあるスタジオで撮ってきました📷

 

というのも。

 

成田のイルミナスペシャリスト新井さんが

「30日にスタジオで撮影やります」とブログに書いていたので、すかさず

 

f:id:eriko_moon:20161201091512j:image

ご一緒したいです、と挙手(*´∀`)ノハイッ

 

今回のモデルさんはInstagramでDMを送って下さったなるみさん❤

 

www.instagram.com

 

f:id:eriko_moon:20161201114932j:image

じゃーん✨

f:id:eriko_moon:20161201115005j:image

広くて日当たり最高なこのスタジオで撮りましたー😊✨🎵

 

いつも使ってる

f:id:eriko_moon:20161201115110j:image

Canonのこのカメラ📷

いつもなんとなくオートで撮っていたのですが(で、たまに細かいところ調節したり…) 新井さんに使い方を教えてもらい、

挙句、「私のカメラにSDカード入れて撮っていいですよ」と言っていただき😭❤

 

めっちゃ精度のいいカメラでも撮らせて頂きました✨

 

まだレタッチ中なのでiPhoneで撮った写真からチラだし✨🎵

 

 仕上がりはこんな感じ(*´∀`)ノ❤

 f:id:eriko_moon:20161202095840j:image

 

やわらかーいウェーブが、モノトーンコーデも重く見せない演出をしてくれます(*^^)✨

 

ちなみにこういったスタイルはコテで仕上げています。

 

巻いた時の束っぽい質感はパーマとはまた違った雰囲気に仕上がります✂️✨

 

ベースにパーマをかけておき、束が欲しいところはコテで仕上げると朝スタイリングがしやすいと思います😊🎵✨

 

f:id:eriko_moon:20161201175708j:image

ぜひご参考ください✨

なるみさんありがとうございました♥️

 

****************

12月、綺麗なヘアスタイルで年末年始を迎えませんか🎵(^^)

 

eriko-moon.hatenablog.com

 今日から抽選会も始まっています♬*゜

今年最後の運試し✨

是非お待ちしてます(*´∀`)♥️

 

ご予約はコチラ🎵

beauty.hotpepper.jp