ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【ヘアカタログ】やわらかいショートスタイルならこれに決まり❤ライトマッシュショート✂️✨【撮影】

伊藤です✂️

 

moonのシーズントレンド【flower】での、私の作ったスタイルがようやく解禁になりました(〃ω〃)❤❤❤

 

きっかけは私がInstagramで一目ボレしてお声をかけさせていただき、撮影したココから始まりました↓↓↓

f:id:eriko_moon:20161111175733j:image

こちら、ポートレート撮影をした時のデータ。

(ちなみに新丸子駅前のパン屋さんで撮影しました📷✨)

 

このデータを見た入江から「伊藤ちゃんが撮ってたあのモデルさんでヘアカタログ作ろうよ!」とラブコールをもらい、撮影するに至りました❤

 

 

こちら、秋冬コレクション第1弾の「ライトマッシュショート」です😊🎵✨❤

↓↓↓

f:id:eriko_moon:20161112092134j:image

f:id:eriko_moon:20161112092146j:image

f:id:eriko_moon:20161112092207j:image

やわらかいS字カールが作るフェミニンなショートスタイル✂️✨

 

ショートカットってこんなにも女性らしさを表現できるスタイルなんです❤

 

つむじ周りの髪を軽くコテで巻いたら、あとはワックスを軽く揉み込むだけの簡単スタイリング✨

 

初めてのショートスタイルに挑戦する方にはとてもオススメの髪型です😊

 

ぜひご参考下さい👀✨