ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

会社ぐるみでディズニーへ行った理由🐭👑

伊藤です✂️

 

気づけば11月にはいり、早5日…

 

息子体調不良&主人出張&私の花粉症で全く更新できてませんでした(ノ∀`)アチャー

 

さてさて。

先日の火曜日はmoonメンバーでディズニーシーへ🚕🐭🏰👑

 

f:id:eriko_moon:20161104091703j:image

子連れOK!との事だったので、私は息子と参加。

 f:id:eriko_moon:20161104091938j:image

(せがまれて買ったサングラス@大人用。頼むから小3くらいまでは使ってね😂)

 

家族でしか来たことがなかったので、人見知り発動しないか不安でしたが全然大丈夫でした🙆✨👌

 

そもそも、何故会社ぐるみでディズニーへ行ったかというと

 

「いつも長い時間働いてるみんなに、家族との時間を楽しんでもらうため」と、子連れOKなディズニー企画が兵頭さんから発信されたからなんです。

 

子供を連れていったのは私と入江の2人。

f:id:eriko_moon:20161104175051j:image

子供同士も仲良く遊んでくれました❤

 

今年は初の社員旅行や、こうしたディズニー企画などスタッフとの特別な時間が増えたなぁと感じます。

 

ここから年末までの忙しい日々も頑張れそうです🎵

 

f:id:eriko_moon:20161105092037j:image