ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

彼服を一緒に選びに来ている女の子(*^^)

こんばんは、伊藤です✂️

 

先日撮ったデータがコチラ🎵↓

f:id:eriko_moon:20161009203207j:image

f:id:eriko_moon:20161009203227j:image

f:id:eriko_moon:20161009203340j:image

f:id:eriko_moon:20161009203413j:image

modelはふうかさん♥

 

ずっと撮りたかった構図で作品を作ることが出来ました📷

 

ふうかさんにはメンズ物のジャケットなどを羽織ってもらい撮影📷

 

男の人の服をダボッと着る女の子、可愛くないですか(*´艸`)♥?

 

撮影にご協力いただいたのは、新丸子のハルインポートさん🎵

http://www.hal-import.com

 

おしゃれなお洋服をたくさん取り扱っているお店です😊🙌✨

 

メンズ服メインですが、女性の服も少し取り扱いがあるので要チェックです👀✨

 

この秋は柄物のストールをハルさんで購入しました😆🎵

早く使いたいな♥

 

ポートレート撮影の作品がある程度たまってきたので、そろそろ冊子にしてみようと思います💪!

 

出来上がりをお楽しみに😊

 

ご予約はコチラから🎵↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000180539/stylist/T000118845/#stylistHeadline