ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【ディズニーランド】ワンマンズドリームⅡの抽選を当てるには○○がオススメ♬

 

6日間たっぷりお休みいただきました、伊藤です✂

 

今日まで夏休み記事更新です✎

明日からまた美容記事を再開させます(*^^)v💄

 

さてさて。題名にも書きましたが…

 

「ワンマンズドリームⅡ」

をご覧になったことはありますか??

 

私は出産するまで、見たことがありませんでした。

どちらかというと、ショーより乗り物派🚙

 

ですが、子供ができディズニーの楽しみ方も変わりました♬

今まで乗らなかったものや、見なかったものにも触れるようになりより一層「ディズニー」の世界が好きになりました♡

 

 

 ワンマンズドリームⅡは、パレードルートで見るショーとは違い、全席指定席で鑑賞できるショーです。

 

キャラクター達によるミュージカルショーは大人も子供も楽しめる30分だと思います✨

 

さてこのショー。

行けば見れるものではなく、パスポートを使い抽選で当たった人しか見ることができません( ゚Д゚)!

 

トゥモローランドに抽選ができる機械があるので、入園と同時にまずそこへ👣

 

機械にパスポートを通すと、「見たい時間帯」を選ぶ画面が表示されます👀

 

私が選んだのは・・・

14:50の回!!

これには理由があります。

 

ワンマンズ~の上の段に書いてある「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」の時刻の最後の回が「14:30」となっています。

9/9から始まったばかりのショーで、しかも一日の中の最後の時間帯なので「この時間は外せない」と思う来場者も少なくないはず。

ハロウィン限定イベントだということもプラスされるので…

 

時間帯がかぶるワンマンズドリームⅡは、少し当たりやすくなってないかな♡

と淡い期待を抱いていたら見事当選しました✨(*^^)v

 

実は前回も!

当たってるんです。

選んだ時間帯は前述のとおり、ほかのショーとかぶる時刻の回。

その時はたまたまその回を選んだだけですが、二回続けて4人分のショーが当選したのでちょっとテンションが上がりました♡

 

様々なサイトを見てみると、【あくまで抽選なので「これをすれば当たる!」という確証は無い】という書き込みが多いですが

 

【他のショー(特に限定もの)と時間がかぶる回を選ぶ】

という情報を頭の隅っこにでも是非置いてみてください♬

 

座席指定はできないチケットです🎫

今回は真ん中の席でした💛嬉しいっ(*^_^*)♡

 

明日は三連休最終日!

そして来週はシルバーウィーク!(今年は並びが悪いですが…)

 

ディズニーへお出かけの方もいらっしゃるかな、と思っての記事でした✎🎶

 

長いお休みも終わり、明日からお仕事再開です✂♡

皆様、お待ちしてます(*^^)✂!!

 

ご予約はコチラから♬

beauty.hotpepper.jp