ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【美容】カラーの新色を試してみた🎵

最近、試したいなぁと思っているカラー剤が多く出てきているので、ディーラーさんに頼んで数本仕入れてみました🙌

ちょうどいいタイミングで「カラーしたいです!」と申し出てくれた川端氏。
(朝イチのバレンタイン記事のあすかちゃんです)

私「いいよー!やろう!」
川「わー!ありがとうございます!」

私「上下で違う色で染めるけどいい?」
川「え?あ…は、はい!」



…わー。文章にすると酷い!

でもね。




や      り     ま     し      た     !    😂

仕上がりはこちら↓
f:id:eriko_moon:20160214215435j:image
表面にはマット系(緑)

f:id:eriko_moon:20160214215502j:image
襟足の方はピンク系

なかなか綺麗に色が入りました🎀

ふたつとも「コーラル」といって、薄いオレンジがベースになっているので、優しい色合いになります✨

明るさは9トーンで揃えてあるので、色を上下で変えても不自然にはなりません🙌

むしろ、アレンジした時にいい具合に色が混ざって見えてキレイかも…🌟


春の新色🎀コーラルオリーブに、コーラルピンク💕オススメです😊✨