ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【はてなブログ】アクセス数の推移

はてなでブログを書かせてもらうようになってから20日ほどたちました🕐

アクセス数はこんな感じです↓↓↓

12日当たりからオススメブログに載せさせて頂いたこともあり、アクセス数が伸びました🍀

昨日は470アクセス♬♡


ブックマークなども頂き、恐縮です🌟

まだまだはてな初心者なので、ブックマークでいただいたコメントへの返し方が分からなかったり、ブログを訪れた時のコメントの仕方などに不適切な面があったらすみません💦

基本的には【美容】カテゴリー中心に更新していき、たまに育児についても綴ろうかなと思います。

Twitterでツイートされてると「ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!」ってなります🌟

(嬉しくてRTしちゃったりします)


でも3.4日、オススメブログにピックアップされてたのはなぜだろう??

なにか条件でもあるんでしょうか。
(これかなーっと思う条件があったんですが、同じように書いててピックアップされなくなったので、やはり違う条件なようです)


今日はじぃじばぁばも集まって5日遅れの息子誕生日会🎂

アンパンマンレジスターをもらって上機嫌です😊✨

さてさて、夜はmoonでスタイリストミーティング🙌

月に1回のスタイリストミーティングと全体ミーティングを行ってますが、やはりこれがないといくら少人数の会社でもバラバラになってしまう気がします。

もちろん日々のコミュニケーションも大事ですが、ミーティングまでに自分の考えや提案などを冷静に思考することでより目標までの道のりが近くなると感じています🙌



今日は日記みたいな記事続きになっちゃった



読んでくださってる方々、ありがとうございます✏✨