ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

流行りものを取り入れるとこうなります👕

美容室moonのスタイリスト 伊藤 です。

本日、女性陣のコーディネートがこうなりました↓↓↓

ワイドパンツ!!色違い!!!
(あ、小田井はスキニーでした。)

昨年のガウチョパンツブームに引き続き、幅広めのパンツブームはまだまだ続きそうですね。

ちょっと前まではスキニーが好きだったのですが、骨盤周りや膝裏のリンパを圧迫するという記事を読んでからすこし控えてます。

http://www.otonanomana.net/entry/2015/07/02/115333


トップスがゆったりニットで、スキニーを合わせるのとかも好きなんですけどね💕


今日の全身コーディネートはこんな感じ↓↓↓

(後ろで小田井がアップスタイル練習中✂)

短めニットにワイドパンツ。
と、中折れハット。

ニットも昨年から流行ってますが、私みたいな背の小さい人(150cmです)でも合わせやすいように丈が短めのものが多く出ているので助かります✨

(雑誌の特集で「背丈小さめホビットさん!」と書かれていてガクブルしました。そうか、ホビット族だったのか、私…)

無地のパンツも持ってますが、ストライプ地を選ぶと縦長効果でシルエットが整うのでオススメです🎀


……余談ですが…

ザクザク編みニットの下がキャミソール1枚で凍え死にそうです😂