ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

2016年、ありがとうございました🙇✨

伊藤です✂️

 

昨日で年内の仕事が終わりました✂️✨

 

産後に仕事復帰をしてから、私の休みは【火・水・日】と増えました。

 

美容室の土曜日、日曜日、祝日…と言えばお客様が一番来てくださる日。

そのうちの1日を自分の定休日として休むのは、初めとても心苦しく思っていました。

 

しかし2年近く経ち、お客様にもお休みの日をご理解頂き🙇

皆さん、平日や土曜日に多くご来店頂けるようになりました🙇✨

 

今月は今年の集大成と言えるほど、多くの方にお会いすることができました❤

 

ご結婚などの門出に携わらせて頂く機会も多く

、美容師として1回り変われた1年になりました。

 

また、美容師さんと繋がるきっかけとなったマルチバース。

 

今年、平井さんのセミナーに参加しその場でマルチバースに加入。

 

多くの美容師さんと出会い、視野を広げることができました。

 

SNSの管理なども、マルチバースで学ばせてもらいました。

 

moon内でもSNSに関してはこの1年で基礎を作ることが出来たので、2017年にはその基礎を元に各々の個性をもっと出していけるような発信力をつけていけたらなと思っています☺️✨

 

 

2016年、皆様ありがとうございました❤

2017年も宜しくお願いします(*´︶`*)♡

f:id:eriko_moon:20161231201153j:image