ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【ネイル】チビ爪さん集まれ❤伸びてきても根元が気にならない落書きnail💕💅✨

伊藤です✂️

 

今年の営業も今日で最後。

連日多くのお客様にご来店いただけてとても嬉しい毎日を過ごしています(*´︶`*)♡

 f:id:eriko_moon:20161230090517j:image

そんな年末。

ラストスパートで更に気持ちも高めていきたいと思い…

 

自分のメンテナンス、してきました✨

前回お願いしたネイルが3週間経っても全く取れず、めちゃくちゃ綺麗に残ってくれたんですよね。

たださすがに「クリスマスを意識したデザイン」だったので、取ることに。

 

新年っぽいデザインも考えたのですが、前回ネイルしてもらって一番気になったのは「爪の伸びる早さ」だったんです。

 

いつも週一で切っていたのでそんなに気にしたことなかったのですが、人間の爪って意外に伸びるんだな…と_(:3」∠)_

 

 今回のオーダーは

「伸びてきた時に根元が目立たないネイル」 

 

なんだか美容室でもよく伺うフレーズですね❤

 

サクサクと進めてくれる工程に見とれながら、途中経過の写真は撮り忘れましたが…

 

完成はこちら❤

f:id:eriko_moon:20161230090730j:image

f:id:eriko_moon:20161230090806j:image

(○︎´v`○︎)❤❤❤

落書きっぽいがちゃがちゃ感がたまらなく可愛いです❤

ベースはクリアな色にしてもらってるので、これなら伸びてきても目立たない👀!

 

さり気なく銀箔も入ってるので一月感も取り入れられた気がします🌟

 

 

爪が小さいとジェルネイルを楽しむのって難しいだろうな、と思っていた私の固定概念が今のネイリストさんと出会って追っ払われました(*´︶`*)♡

 

さてさて、ラスト1日✂️✨

今年の美容師納め、行ってきます☺️🙌