ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

生まれて2回目のXmasプレゼント🎁

伊藤です✂️

 

昨日はクリスマス🌲🎅✨

 

息子は3度目のクリスマスです。

去年はまだ1歳だったので、本人の希望の物というよりは「親目線」のプレゼントを🎁

f:id:eriko_moon:20161226091913j:image

父お手製のキッチン!

今もおままごとは大好きです(○︎´v`○︎)

 

そして今年は…

f:id:eriko_moon:20161226092012j:image

こやつを。

 

東海道線が欲しい」

と言われ、「わかりやすいリクエストで良かった」と胸をなでおろしたのもつかの間

 

「二階建てのやつ」

 

…?

電車で二階建て?

バスの間違いじゃなくて?

 

「ううん。東海道線の二階建て。」

 

一気にハードルが上がりました_(:3」∠)_

 

全然わからん…と思い探してたら、グリーン車を発見👀✨

多分これかな…と半信半疑で準備をし

f:id:eriko_moon:20161226092315j:image

靴下から見える位置にセット🎁

 

起きて発見するやいなや

「あーーーーーー!!!!東海道線ーー!!!!」

「二階建て!二階建て!」

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

合ってたーーー(´▽`)

 

無事に任務遂行できました。

いつまでサンタさん信じてくれるのかな?

 

あの朝の反応を見れるのは親としてとても嬉しく思いました。

 

余談ですが

嬉しすぎて東海道線を持って祖父母の家に遊びに行ったら、

おばあちゃんに

「あら?それ買ってもらったの?良かったわねぇ」

と言われ

「さーんーたーさーんーーー!!!」とプリプリ怒っておりました_(:3」∠)_