ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

air大忘年会に参加して感じたこと💭

伊藤です✂️

 

先日の火曜日は…

f:id:eriko_moon:20161216091851j:image

airという美容室の忘年会に参加してきました。

 

今年、木村直人さんとエザキヨシタカさんが運営する「マルチバース」というオンラインサロンに入会した私。

 

f:id:eriko_moon:20161216092318j:image

 

その木村直人さんが働いている会社であるairの忘年会です。

 

今年は特別に外部の美容師やお客様が参加できる形式になり、moonオーナー兵頭と参加してきました(`・ω・´)

 

場所は

f:id:eriko_moon:20161216092337j:image

椿山荘!

 

結婚式をここで挙げるお客様や友人の話をよく聞いていたのですが、行くのは初めて✨😳

 

f:id:eriko_moon:20161216092642j:image

入口から大きなXmasツリーに出迎えられ、ソワソワドキドキ💓

 

テーブルに着くと、airの社員さんがテーブルにお2人いらっしゃいました。

 

そのうちの1人がみちこさん。

Instagramで毎日見てるスタイリストさんだったので、一気にテンション上がりました✨✨✨

 

各店舗の出し物のクオリティにはただただ圧巻されました。

f:id:eriko_moon:20161217230443j:image

 

 f:id:eriko_moon:20161217230547j:image

f:id:eriko_moon:20161217230557j:image

 

営業後や休みの日に集まって、この日のために大きな一つのものを成し遂げる。

 

その意思、意図を思うだけでも「組織の団結力」を感じました。

 

店舗の出し物だけでも圧巻されたのですが、忘年会中に「airのここがすごい」と思ったのが、テーブルについて下さったサロンスタッフの方々の動きです。

 

完全にホスピタリティのかたまり!

飲み物から食べ物の配膳、宴会中のテーブルへの気配り、何もかもが最高のおもてなしでした。

 

こうした形でairのスタッフの方と触れ合うことが出来、本当に良い経験になりました✂️

 

f:id:eriko_moon:20161218123540j:image

f:id:eriko_moon:20161218123555j:image

お土産までクオリティが高いという…😳✨

 

airの皆様、ありがとうございました🙇✨🎵