読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ErikoIto.blog

新丸子⋆*moon hair styling salon✂️stylist伊藤絵里子 ヘアケアや髪のお悩みなど、美容について綴ります✏

【ネイル】べっ甲と雪の結晶で作る冬ネイル💕💅✨

伊藤です✂

 

12月。

一年で一番忙しくなるこの季節⛄

 

「何かで自分のテンションを更にあげたいな|ω・)・・・」

と思い向かった先は

 

ネイル💅

そう、ネイルです💛

実は今までネイリストさんにしてもらったことがなく、「今年のうちに気になってたことはやり切りたい!!」と思っていた私は彼女に連絡しました↓

www.instagram.com

トレンチショートセミナーでモデルをやってくれたchii💛

 

eriko-moon.hatenablog.com

ネイル激ウマなんです、彼女。

 

これが今のchiiのネイル。

上のネイルとか…手書きとは思えないクオリティ…

 

私のミニマムな爪だとどんな風になるんだろう(*^^)とワクワクしながら彼女のもとへ🚴

 

スタート💛

まずはベース作りから。

ビックリするくらい丁寧に作業してもらいました。

もともと「ネイルが何故か中央に寄りやすい」という話をしていたのですが、なんかもうこの地点で「あ、なんか今日は大丈夫そう」と頭をよぎります。

 

べっ甲部分を塗っているところ。

そもそもあの柄って手書きでできるものなの!?という疑問がみるみる解消されていきます。

何かな?神の手かな?

 べっ甲が仕上がってきました。

もうこの辺からおしゃべりしすぎてあまり写真撮ってません( ̄∇ ̄;)ははは

 

仕上がり✨

じゃーん♪

可愛い!!!!!

めっちゃ可愛い!!!!!!

「べっ甲と赤とゴールド」って伝えてここまで理想のネイルになるとは…

 

赤の色味を決めるときも、さらっと「ボルドーっぽくするかー」と決めてくれたchii。

心の声が漏れて「ボルドー!好き!!やった!」と口から出てました。

うるさくてホントごめん

 

そして今日一番で鳥肌が立ったのは「左手の薬指がゴールドだったこと」。

 

5年前の結婚式の日、友人にお願いしてネイルをした際、左手薬指のみゴールドにしてもらったんです。

で、今回まさかの同じ配色。

ホント、鳥肌ものでした👀!!

「あのね!結婚式の時にね!この指ゴールドで!!!」とまたうるさく語ってごめんよchii。

 

そんなこんなで仕上げてもらった冬ネイル💅✨

これで忙しい12月もテンション高く走れそうです(*^^)v

 

*******************

12月✨スッキリさっぱりして大晦日・新年を迎えませんか?

 

eriko-moon.hatenablog.com

eriko-moon.hatenablog.com

 ご予約枠、大解放してお待ちしてます♬

 髪のお悩み、ご相談はコチラへ♬↓

友だち追加

ご予約はコチラから♬

beauty.hotpepper.jp

広告を非表示にする