ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【大人女子にオススメ】素敵すぎ❤なお祝い返しを頂きました❤

伊藤です✂️

 

昨日の夜に何やら小包📦が届きました。

 

私宛に届いたその荷物。

思い返しても何かをネットで注文した記憶もなく、頭は「???」で埋め尽くされていました。

 

f:id:eriko_moon:20161121193709j:image

(´-`).。oO(イブサンローラン…寝ぼけて頼んだり…いやいや、してないはず…)

 

 

シュルっ

f:id:eriko_moon:20161121193804j:image

(´-`).。oO(ドキドキ)

 

f:id:eriko_moon:20161121193822j:image

( °_° )✨✨

 

f:id:eriko_moon:20161121193859j:image

 

なんと、名前入りのリップ❤

 

先日結婚した親友からのお祝い返しでした😍✨

こんなにドキドキした気持ちでプレゼントを開けたのは久しぶりです😍❤

 

使い切っても、ケースを取っておこう😊✨

 

こんな素敵な贈り物があるなんて、知りませんでした🌙.*

これからの季節、自分へのご褒美にもピッタリですし🌟お友達への贈り物に選んだら喜ばれること間違いなしです🎵

 

ぜひご参考下さい😊✨

f:id:eriko_moon:20161122025646j:image