ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【セミナー】明日は初めてのマルチバースセミナーへ参加します✂️✨

伊藤です✂️

 

明日の定休日は、【マルチバース】のセミナーに参加してきます✂️✨

 

【マルチバース】とは、airの木村直人さんとgricoのエザキヨシタカさん主催のオンラインセミナー💻

 

いつもはネット上で様々なことを学ばせてもらってますが、明日は直にお話を聴ける日。

 

ウキウキです(*^^*)❤

 

思えば、マルチバースを知ったのは育休中でした。

 

今参加しても、なにも活かせないだろうという思い込みから行動には移さなかった私。

 

実際、木村さんに髪を切ってもらってる時にもその話をしました。

 

でもそこからずーーーーーーっと心のどこかに「マルチバースが気になる」という思いが消えずにありました。

 

FacebookTwitterを通して、今まで知らなかった美容師さんの存在を知りドキドキが止まらなかったのを今でも覚えています。

 

すばらしい技術を持っている人

目を見張る発信力がある人

枠にとらわれずマルチに動いてる人

………

 

育児休暇を経て、やっと参加し、今スポンジのように物事を吸収しています。

 

1日24時間じゃ足りないし、自分の分身も欲しい。

それくらいマルチバースには情報が詰まってます。

 

その情報をいかに自分に活かしていくか。

 

明日のセミナー内容もきっちり自分に落とし込んで、お客様にお会いする時には常に成長した自分でお会いできるように😊✨

 

いっぱい学んできます✏✐✎✍

 

 

セミナー前にメンバーの方からお茶にも誘ってもらえて、さらにウキウキなんです✨

 

美容のいろんなお話ができる機会をありがとうございます🙇❤

 

 

それではおやすみなさい🌙.*