ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【衝撃の事実】皆さん、これ知ってましたか??

伊藤です✂️

 

仮装はやらないmoonメンバーですが、我が家の4頭身ドラ息子は

f:id:eriko_moon:20161030221932j:image

ロッテリアのポテトについてた🎃メガネでハロウィンを満喫した模様( ´∀`)ハハハ

(壁の木のシールがオバQの様…😂)

 

 

さてさて。皆様。

 

【リーゼント】ってご存じですか??

 

 

 

 

ですよね。

知ってますよね👀✨

 

昔のマンガによく出てきたような

f:id:eriko_moon:20161030222259p:image

こんな感じの髪型✂️

 

 

 

 

 

 

 

 

と!

思うじゃないですか!!!!

 

 

先日、兵頭さんのFacebookで発見しちゃいました…

コチラ↓↓↓

f:id:eriko_moon:20161030222408j:image

 

頭の出っ張ってる部分の形をリーゼントって呼ぶと思ってました……( °_° )!!!!

 

美容人生10年目にして衝撃の事実。

 

皆さん、知ってましたか?!

 

まだまだ勘違いしてる「常識」があるのかも…🤔💭!

 

いやービックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

知らなかった方はこの記事をシェアで🙏(´∇`)(笑)

 

 

明日はまだご予約に空きがあります🎵

コチラから🎶↓↓↓

 

beauty.hotpepper.jp