ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

レトロボブ×濃厚ピンク♬【バッサリチョキチョキ】

伊藤です✂

 

本日、息子は遠足だそうで…

f:id:eriko_moon:20161020113122j:image

 

お母ちゃん、お弁当作り頑張りました🍚🍴⑅*॰ॱ

料理、苦手なんです😂

もっと修業が必要です😂🍚!

 

さて、そんな私の家事が苦手情報はさておき。

 

昨日、instagramFacebookでは公開しましたが✂

バッサリチョキチョキ✂カットカラーしに行ってきました♬

https://www.instagram.com/p/BLvomYojtpB/

バッサリチョキチョキ✂️✨朝、息子を送り猛ダッシュで渋谷へ🏃💨濃いピンクで染めてもらい、ブラント感漂うボブに切ってもらいました✂️✨写真撮るのにスッピンだった…もう少し朝の時間に余裕をもちたい😂#カット#バッサリチョキチョキ#渋谷#ALBUM#ピンクアッシュ#ボブ#レトロボブ#ブラント#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#波ウェーブ#外ハネ#美容師#美容室#erikoito #beauty #haircut #hairarrange #photo

 

朝から東横線が遅延。。。

人の波にのまれながら、猛ダッシュで美容室へ🏃💨

着く頃には汗だくに😂ハズカシイ

 

「ショートに切りたいです」と伝えたところ、髪質と顔立ちからレトロボブを勧めていただき、おまかせカット✂️✨

 

初めて切ってもらった時に、「この人は私の好みを分かってくれる人だ!」と安心していたので、今回もお任せヘアがとても心地よく感じました。

 

自身が美容師という職業でありながら、美容室に行くのってとても緊張してしまうんですよ( °_° )

 

いろんな人の技術が見たいなぁと思って、様々な美容室に行きました。

そんな中で、自分がふと「あ、切ってもらいたいなぁ」と思った美容師さんって「ヘアスタイルの好み」はもちろんなのですが「切られている時の安心感、信頼感」がとても強い事に気づきました。

 

言わなくても分かってくれる。

担当してもらってる時間で元気になれる。

その人の持つ空気に触れることで、自分の中の何かが変化する。

 

ただ、髪型が変わるだけじゃないんです✂️✂️✂️

 

今回もタメになるお話、力を貰える言葉、たくさん頂いてきました😊✨

 

(この指でつまんだ時のピンク感がたまらなく好き💛)

 

【美容師がオススメする美容師5選!】とか、そろそろ書けそうな勢いです✎✨

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

今日の午後には、【よく聞かれるお悩み解決法】をブログにアップします✎

お楽しみに🎶

 

 

ご予約はコチラから✂✨

beauty.hotpepper.jp