ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

ミルボンDAインスパイア✂️【観る】ことから得る感性✂️

伊藤です✂️

 

昨日は人生初のヘアショーへ✂️✨

通信科卒業なので、授業でヘアショーに関わる機会がなかったんです🤔

 

「行ってみたい」と話をしたところ、「そういうのは会社でもつよ。大事なことだから。」と言っていただき、スタッフ皆で行ってきました。

f:id:eriko_moon:20161019132733j:image

ヘアショーの前にまずはご飯。

 

こうして休みの日にも美容のことで全員集まれるってなんか楽しいです🎵

 

f:id:eriko_moon:20161019141057j:image

f:id:eriko_moon:20161019141118j:image

テーマは【リアリティブ】

 リアルとクリエイティブを融合させたヘアスタイル✂️

 

f:id:eriko_moon:20161019141232j:image

f:id:eriko_moon:20161019141328j:image

多くの作品を前に、ただただ圧倒されました。

 

作品パネルを見て、そのメッセージ性を即座に感じられるものって簡単に造れるものではありません。

 

果たして、私がこういったことに挑戦した時にきちんとそのメッセージを伝えられるものが造れるだろうか…と。

 

リアルもクリエイティブも、自分が描く【女性像】をしっかり持っていないと、良いものは作れません。

 

改めてその軸の部分をしっかり持とうと再確認できました✨

 

 f:id:eriko_moon:20161019141950j:image

ヘアメイクの最中は、マルチバースでお世話になっている長門さんのブースで見学👀✨

 

なかなか自分のお店のスタッフ以外の技術を目にする機会ってないので、ここでもかなり刺激をもらいました❤

 

今週末は私もヘアカタログ撮影が控えているので頑張らなきゃっ✂️✨

 

作品ができ次第、またupします📷✨

 

ご予約はコチラから🎵

 

 

beauty.hotpepper.jp