ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【撮影】アンニュイな雰囲気の女の子

伊藤です✂️

 

先月は撮影を沢山させていただきました😊✨

 

今日もその作品の中からご紹介しようと思います📷✨

 

f:id:eriko_moon:20161013183140j:image

外で撮る時は看板の位置や周りの人などに配慮しての撮影なので、いつもよりも注意力が必要になります💦

上の写真も、実際撮ったところから右側をサイズ調整で切っています。

 

ある程度余白を入れないと「あ、ここカットしなきゃダメだ」というリサイズができないので難しいです😂🙌

 

f:id:eriko_moon:20161013233343j:image

こちらはピノさんでの1枚📷

一枚目の写真も、このピノさんの前の道で撮影してます🎵

 

自転車に触れた写真も何枚か撮らせていただきましたが構図が難しい!!

どちらかというと、カッコイイテイストに仕上げた方がさまになるのかな🤔💭

まだまだ試行錯誤が必要です💦

 

f:id:eriko_moon:20161013233722j:image

f:id:eriko_moon:20161013233738j:image

f:id:eriko_moon:20161013233807j:image

こちらパワーズさん横にて📷

ここでは狙った感じのアンニュイさが出せたかなと✨

 

細かい色味やヘアの作り込み、メイクなどまだまだ課題が残りましたが💦

雰囲気を作ることも一つの勉強なので、とにかく回数こなさないとですね💪

 

12月で忙しくなる前にもっともっと撮影したいな♥

 

それでは今夜はこの辺で😊

おやすみなさい(*_ _)zzZ

 

ご予約はコチラから🎵

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000180539/stylist/T000118845/#stylistHeadline