ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【撮影】moonの撮影風景を見学に来ませんか?【見学会】

伊藤です✂

 

今週は、鳥取から祖父母が遊びに来ています✈

 

ひ孫にようやく会わせることができ、「死ぬ前に会えてよかった」なんて言いながら泣くので私ももらい泣き(>_<)

 

明日もお休みをいただいているので、おじいちゃんおばあちゃん孝行してきます(*^^)v

 

さてさて、題名にも書きましたが…

 

moonの撮影風景を見学しに来ませんか?

 

美容学生、アシスタント、スタイリストさん向けの企画となってます✨

 

 

他のサロンがどうやって撮影しているのかって気になりませんか(*^^)?

(私は気になります(笑)見学させてくれるサロンさん、是非行かせてください♡)

 

今回の日程は↓

20日と22日!

いずれも19時半~となっております♬

 

20日は

入江と

知念

の二人が作品撮りを📷

 

22日は

小田井と

私、伊藤が

作品撮りを✂

 

見学ご希望の方は

moonhair.amebaownd.com上のリンク内にあるlineでの連絡か

moonへのお電話 044-733-3155

にて承っております♡

 

お待ちしてます(*^^)v

 

 

ご予約はコチラから♬

beauty.hotpepper.jp