ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

自分のテンションが上がるものを使おう😊🎵!

今日は10月に入り最高気温をたたき出したらしいですね、こんばんは伊藤です✂️

 

先月は撮影がたくさんできて、データが手元にたくさんあります♥

 

f:id:eriko_moon:20161004210909j:image

 

こういうのや…♥

f:id:eriko_moon:20161004204407j:image

こういったもの…♥

 

あとはまだ未発表のメンズスタイルも撮らせて頂きました📷

 

今月もヘアカタ撮影が一件決まっているので、衣装やメイクの構想を練っている最中です🤔💭

 

さて。

題名にも書きましたが、わたくし、初めて10月に手帳をゲットしました😆🙌✨

f:id:eriko_moon:20161004210947j:image

 

手帳って10月始まりのものが多いですよね( ☉_☉) !

でも、毎年「買わなきゃ」ってなるのは12月。

 

買ったのにはじめのページから使えないのってなんかモヤモヤしてて…

 

去年は3COINSかなんかで12月始まりの手帳を見つけて「あ、これでいいや~使いやすそうだし」と何の気なしに買ったんです。

f:id:eriko_moon:20161004204857j:image

値段もお手頃だし、別に紙も書きにくいわけでもないし、問題点なんてなかったのですが…

 

それに加えて特別な思い入れもなく買ったので、持ち忘れることもしばしば。

何のために買ったの?状態に_(:3 」∠)_

 

そんなモヤモヤから脱したくて、今年は10月になって最初のお休みに即!手帳を買いに行きました🏢🏃💨

 

32歳になるこのタイミングでティンカーベルの手帳がアウトかセーフかは置いといて😂

やっぱり好きなものだと「大切に使いたい」という気持ちがまず湧きます😊

 

この手帳には綺麗に書き込みをしたいなと思い、久しぶりにシールも買いました🙌

 

一昨年?くらいにうちのスタッフの川端が「伊藤さん!ダンボの手帳出てますよー!買っていきましょうか?」と聞いてくれたことがあります。

🐘好きを覚えててくれてたのも嬉しかったのですが、

中のページもめちゃくちゃ可愛くて持ち歩くのが楽しかったなぁという記憶が🎵

 

長く使うものや、毎日使うものこそ、自分のテンションが上がるもので揃えたいですね😊🎵✨

 

早くいろんな予定書き込みたいな✍✐✎♥

 

 

ご予約はこちらから🎵

 

beauty.hotpepper.jp