ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【コスパ最強💛】大好きな化粧水から姉妹品が登場♪発売から半年で@cosmeベストコスメアワード上半期第1位に💛

【寝かしつけ】

 

寝てる子は「寝てます」なんて言わないんだよ、息子よ・・・

(この後なんだかんだ一時間くらい布団の中でもぞもぞと…( ´ー`)フゥ)

 

********************************

みなさん化粧水って何を使ってますか??

私はかれこれ10年くらい

ハトムギ化粧水です♬

もともとめちゃくちゃ敏感肌で、外資系はすべてアウト🙅

顔が赤くなり、かゆくなってしまうことが多い私が唯一肌トラブルを起こさなかったのがこの商品です。

 

500ml入って¥650という驚くべき価格なのですが( ゚Д゚)

毎晩パックに使うのにも量を気にせずたっぷり使えるので本当に助かっています。

 

ですが!

なかなか良い「乳液」に出会えずにいたんです。

つけたときは良くても、翌朝ニキビができていることがしばしば。。。

 

半ばあきらめて乳液ジプシーしていたのですが、やっと肌に合うものに出会えました( ;∀;)♡

ハトムギ保湿ジェル💛

 

ジェル独特のベタっと感もなく、全身に使えます♪

購入から4日くらい経ちますが、肌トラブルもでてません(*^^)v

 

ナチュリエさん、ありがとうございます( ;∀;)これで快適なスキンケアができるっ!

 

ちなみにお値段は180gで¥900。

化粧水もジェルも安すぎる…!もっと高くていいと思う…3000円くらいでも買う。うん。

 

@cosme ベストコスメアワード2016 上半期新作ベスト美容液・ブースター第1位というのもうなずけます。

 

www.naturie-net.jp

 

ちなみに

ハトムギ化粧水」という名前の商品、他のメーカーさんからもいくつか商品がでています。

が!

ナチュリエのハトムギ化粧水以外は私の肌には合いませんでした…

成分表を見比べたところ、2~3個配合成分が違いました。

ほんの少しの違いや、配合されている濃度によって影響がかなり変わるんだなと実感してます。

 

 

30歳を過ぎてから、「今の自分に合うものって何だろう」と考えて物を買うことが格段に増えました。

シャンプーも、スキンケア商品も、メイク道具も、お洋服も🎀

 

もっともっと体が求めるもの、自分が求めるものを研ぎ澄ませて良いものに出会えますように…☆

 

ご予約はコチラから♬

beauty.hotpepper.jp