ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

またまた作品撮りしました📷♥

美容室moonの伊藤です✂️

 

昨日の夜は久しぶりに地元の先輩と会い、パワー充電してきました💪✨

 

まっすぐ突き進んでぐんぐん成長している人と話すと、みんな「いやいや、別にすごいことはしてないよ💦」と言います。

 

そうして話す目はとってもキラキラしてます👀✨

新しいことに取り組むってとてもパワーのいることなのに、なんだかどんどんそのパワーがあふれてきてるように見えました✨

 

自分が思ったことや感じたことを行動に移す。

単純だけどその一歩が難しいんです…

 

なので、一歩目を踏み出すために背中をポンっと押してくれる人がいるって幸せなことだなと感じた夜でした(*^^)

 

さてさて

 またまた作品撮りしました💛

 

girl*Ayumi

f:id:eriko_moon:20160908195128j:plain

f:id:eriko_moon:20160908195148j:plain

f:id:eriko_moon:20160908195723j:plain

f:id:eriko_moon:20160908195229j:plain

f:id:eriko_moon:20160908195321j:plain

f:id:eriko_moon:20160908195343j:plain

 

私がはじめてAyumiさんに会ったとき、クールな表情が劇的にかっこよくて💛

一目ぼれしちゃいました💛

そこから「ポートレートを作っているのでその被写体になってほしい」とお願いをして、今回の撮影が実現したんです♬

 

クールでかっこいいAyumiさんの「クシャっとしたキュートな笑顔」が撮りたくて、今回はカフェで撮影しました📷

 

コーヒー飲んで、ケーキを食べて、私はそんな「自然体の」Ayumiさんを【撮る】。

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^)

 

(最終的にかっこいいAyumiさんも撮りたくて、ポージングお願いしちゃいました笑)

 

ヘアカタログとはまた違う構図での「写真」。

自分でヘア、メイク、カメラをこなすのは大変だけど、作品が出来上がった時の「ふふふ💛」って気持ちは格別です♡

 

定期的に撮影していきたいな(*^_^*)

 

ご予約はコチラ♬

beauty.hotpepper.jp