ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

記憶を失い、朝を迎える

おはようございます、美容室moonの伊藤です✂️

 

息子を産んでから、幾度となく

「寝かしつけからの寝落ち」

を経験してます_( _´ω`)_バタリ

 

「寝かしつけたらブログ書こう」

「寝かしつけたらレタッチしよう」

「寝かしつけたら洗濯しよう」

「寝かしつけたら洗い物しよう」

 

全て出来ずに朝を迎えました_( _´ω`)_バタリ

(洗濯と洗い物はしてありました、父ちゃんありがとう)

 

さて、今日は定休日ですがセミナーへ行ってきます🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

 …と、これは。。。

f:id:eriko_moon:20160906090702j:image

f:id:eriko_moon:20160906090724j:image

なんか朝からテンションのあがる電車がきました♥

リラックマキイロイトリが好きなんです😊♥

f:id:eriko_moon:20160906091004j:image

東銀座まで行ってきます😊🙌✨