ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

先日のヘアカタログ撮影、お披露目💛

美容室moonの伊藤です✂

 

先日ブログで書いたコチラ↓

 

eriko-moon.hatenablog.com

このスタイルがついにお披露目の日を迎えました♪

 

「対比」というテーマで作ったヘアスタイル✂✨

一人のモデルさんを二つの異なる雰囲気で仕上げています(*^^)

 

さっそく!

今回の作品はコチラ♬↓

デュアル ボブ

 

f:id:eriko_moon:20160830125255j:plain

f:id:eriko_moon:20160830125326j:plain

f:id:eriko_moon:20160830125353j:plain

 

同じモデルさんでもう一つの雰囲気を…

コンサバティブボブ

 

 

f:id:eriko_moon:20160830125747j:plain

f:id:eriko_moon:20160830125814j:plain

f:id:eriko_moon:20160830125841j:plain

 

モデルさん可愛すぎる…💛

 

デュアル ボブのほうは表面にスパイラル巻きを施した動きのあるスタイルに✂

写真はクールめに撮っていただいてますが、カジュアルな雰囲気にも合いやすいスタイルです♡

 

コンサバティブ ボブは乾かす前にたっぷりと乳液タイプのトリートメントでケアをし、仕上げにはオイルを使いツヤ感をプラスしています🎵

 

メイクや髪型の違いで、こんなにガラッと雰囲気が変わります(*^^)

 

なりたい自分になるために、

・どんなメイクを選ぶか

・どんな服を選ぶか

そして

・どんな髪型を選ぶか

がとても重要だと思います😊🙌✨

 

 こういった2wayスタイルも是非お任せください♡

 

詳しいスタイリング方法などは以下のリンクをご覧ください♬

beauty.hotpepper.jp

beauty.hotpepper.jp

ご予約お待ちしてます(*^^)↓

beauty.hotpepper.jp