ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

撮影!撮影!!と、熱い夜【渋谷でオススメのお店のご紹介】

美容室moonの伊藤です✂️

 

昨日から美容熱が炸裂してます。

今日は朝から2件、ロケ撮影させていただきましたΣp📷ω・´)✨

 

地域のお店などを使い、ポートレートを作成しているんです😊🙌✨

 

ヘア、メイク、撮影、全てひとりでやっています😆🎵

 

f:id:eriko_moon:20160824231544j:image

持ってる一眼でパシャパシャと撮っているので、データはこのiPhoneで撮ったオフショしかまだ載せれません…

 

家に帰ったら早くパソコンに取り込みたい…!!

 

ありがたいことに、「モデルをやりたい」というお話を直接SNSでいただきました😊

 

スタイル抜群な可愛いモデルさんを2人も撮影すると、なんか私とは違う構造すぎて若干悲しくなりましたが😂

可愛いスタイルが撮れました♥

 

 

そして夜はここへ…↓

 

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001908/

 【コックマン】

 

以前、オートクチュールトリートメントのoggi ottoをご紹介した際に登場した

f:id:eriko_moon:20160824232246j:image

あやみと一緒に渋谷へ🚃

 

最近結婚した彼女に、お祝いがしたかったので夕飯を一緒に🍚🍴⑅*॰ॱ

 

「どこいく~?」と何気なしに選んだお店でしたが…

f:id:eriko_moon:20160824232655j:image

前菜にビシソワーズと

f:id:eriko_moon:20160824232723j:image

生ハムが…✨

 

f:id:eriko_moon:20160824232740j:image

カルパッチョ

f:id:eriko_moon:20160824232809j:image

牛ほほ肉も美味しすぎました(´;ω;`)♥

 

19時には既にお店の中は満席になっていたので、早めに行くといいと思います🎵

 

…にしても楽しい時間はあっという間🤔

 

結婚の話はもちろん、大好きな美容の話やpc関連の話など…時間が足らない!話が尽きない!

 

いつも刺激をくれる友人に感謝(*^^)🎵

 

明日からまた美容師モードでお仕事開始です✂️✨

お待ちしてます😊

 

ご予約はコチラ🎵↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000180539/stylist/T000118845/#stylistHeadline