ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

LIMのカンタロウさんのファンになりました♥

美容室moonのスタイリスト伊藤です✂️

 

今日は定休日✂️✂️✂️

 

お昼は座学・夜は講演会に参加😊🙌✨

 

ここ数ヶ月様々な場所に顔を出していて、思うことが共通してきました。

 

それは「自分が貫きたい・変えたい・やり遂げたい」と思っていることが間違ってない!という答え合わせになっているということです。

 

座学の内容ももちろんの事、そこに出席されている美容師さんと意見交換できる機会がとても貴重だなと感じました✂️✨

 

お隣に座った美容師さんと名刺交換することも出来て嬉しかったです♥

 

そして夜は…

f:id:eriko_moon:20160823231025j:image

(座敷童子みたい)

オーナーと合流してからの

f:id:eriko_moon:20160823231057j:image

BEAT Live!!

 

アソートの小林さんとLIMのカンタロウさんのお話を聞いてきました🎵

f:id:eriko_moon:20160823231219j:image

お2人のオーラ、すごかったなぁ。

 

ブログなどはチェックしてましたが、直接お話を聞くのは初めてでした。

 

Q&Aでは質問もさせていただき、本当に満足な2時間に…😊✨✨✨

 

私はカンタロウさんのトーク力に魅了されまくりでした(*^^)♥

 

いつかカットしてもらいたい美容師さんがまた増えました❣️

 

 

さてさて、明日は撮影📷✨

昨日とはまた違ったポートレートを作成してきます(*^^)v

お楽しみに🎵