ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

oggi ottoで夏の紫外線を沢山浴びた髪にご褒美を♥

美容室moonの伊藤です✂

 

導入してまだ一週間ほどですが…

 

oggi ottoが大盛況です♡

今までトリートメントをして頂いていた方にはもちろんなんですが、お話をさせて頂き「じゃあやってみようかしら」とご興味を頂く機会がグンと増えました♪

 

メーカーのコンセプトとして、「おうちに持ち帰れるサロンケアのクオリティ」というものがあります👀✨

皆さん乾かす前に【アウトバストリートメント】を付ける方が多いのですが、oggi ottoでは【サロンで使ったトリートメント成分がそのままアウトバスに】なっているんです^^♬

なので、次に美容室に来るまでお家でしっかりケアができるんです♪

f:id:eriko_moon:20160820194105j:plain

 

シャンプーにも髪に必要な成分が豊富に含まれているので髪の美容液と呼ばれるほど♥

シャンプーの泡で毛先をパックするだけで、髪の毛がイキイキします(*´▽`*)♡

(あ、oggi ottoのシリーズはシャンプーをセラムと呼びます。ついシャンプーって言っちゃう💦)

 

そして香りが良いんですよ、この子達(*´▽`*)♡

アロマテラピーなどで使われる精油を用いて香りづけされているので、シャンプー・トリートメント・ドライヤー時は香りに癒されます♬

 

oggi ottoの実力はどれほどか♥️

 

昨日、美容学校時代の友人がカットトリートメントにてご来店😊

 

「私【ケラチン】ってフレーズに弱いんだよね♥️」と、さすが元美容師!な視点で

oggi otto オートクチュールトリートメント moistコースを選択✂️✨

 

【ケラチン】とは髪の毛の7~8割を占めるタンパク質のことです🙌

つまりケラチンが髪に補充されることで髪にハリコシを持たせることが出来、髪質の向上につながるんです😊✨♥️

 

さてさて仕上がりはというと...

じゃじゃん!!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨

ツヤッツヤです(*´∀`)♥️♥️♥️

コテを使う機会が多く、毛先側にかけて熱による負担が見受けられていた髪もトゥルットゥルのキラキラ髪へ導くことができました(*^^)v

 

コーティングされた不自然なツヤ感ではなく、髪そのものが生き返ったかのような質感♬

おうちでもしっかりケアをしていけば一か月は効果が持続します✨

 

あーそろそろ自分の髪にもまたやりたい!!

 

皆さんも是非一度ご体感ください♡

感動しますよ♡

 

ご予約はコチラ♬

beauty.hotpepper.jp