ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

会いたかった人に会ってきました♥️part1

 

朝書いたこちらの記事の↓

http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/park/oomorifurusatonohamabe.html

 

eriko-moon.hatenablog.com

 平井さんのセミナーに参加してきました🎵

 

参加して本当に良かった、と思う内容が盛りだくさんの1時間!!

 

自己流で色々やってきましたが、今日学べたことを強化してもっともっといいものを作っていければなと思い

オーナーに即連絡。

 

前オーナーがweb関連の仕事をしているので、今回の件をお願いしたい旨を伝えました✨

 

これまたオーナーからも即連絡が来て

📞「やりたいと思ってる形を書き出しておいてね」

と。

 

定休日にも関わらず、一スタッフの欲求に向き合ってもらえる環境にも感謝です😊

 

ブログ運営に関してのアプローチと...あとは↓

マルチバースへの入会です。

まだ承認待ちですが。

 

ずーーーーーーーっと気にはなってたんです。

だから木村さんのところに髪を切りに行って話を聞いたりもしてましたが、なかなか1歩が踏み出せず。

 

Facebookでつながった新井さんやオオイケさん、そして今日の平井さんの話を聞いて行動に移せました🙌

 

ワクワクすることがたくさんだ♥

 

平井さんありがとうございました🎵

お顔小さい😂声も可愛かった♥️

 

ご予約はコチラ

beauty.hotpepper.jp