ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【撮影】月イチの勉強会💄✂️スキルアップ!

美容室moonの伊藤です✂️

 

本日定休日ですが、皆お店に集まり勉強会を…✂️✨

 

私は病院に行ってからの参加🏥

 

今回は、次回の小田井さんの撮影に向けてのシューティング!

 

髪の巻き方やメイクの仕方などの打ち合わせをば…

f:id:eriko_moon:20160719175133j:image

f:id:eriko_moon:20160719175205j:image

f:id:eriko_moon:20160719175219j:image

みんな真剣です。

f:id:eriko_moon:20160719175234j:image

アイポンでカシャカシャとってる私にモデルさんがオフショット撮らせてくれました♥

 

f:id:eriko_moon:20160719175319j:image

本来の構図(入江さんが一眼で撮ってる構図を邪魔しないように)よりも斜めの角度からiPhoneで撮影。

 

いやぁー綺麗。モデルさん綺麗。

私もそんな表情ができる女性になりたい←

 

そして個人的には

f:id:eriko_moon:20160719175526j:image

メイク直ししてる知念さんにも見惚れてました(〃∀〃)

 

え?私ですか?

 

 

 

 

ブログ書いてました!

 

 

 

 

ブログ書きに休日出勤✏

 

いや、だって家ってあんまり集中できないんですもん。

 

みんながやってるところを見るのもとっても勉強になりました(^^)

 

休みの日でも、スキルアップのために集まってくれる先輩がいるって恵まれてるなぁと思います。

 

「出勤してる時にしてよ」って言われてもおかしくないですから。

 

入江さんのセット技術に、知念さんのメイクスキル。

 

まだまだ学びたい事はたくさんあります✂️

やれることもまだまだあります!

 

とりあえず早く骨くっついてー!!!

 

ご予約はこちら

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000180539/