ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【コーディネート】いつもの服にワンポイント👕今季、買い足しアイテムはこれで決まり♥

美容室moonのスタイリスト 伊藤 です✂

 

GW、いいお天気が続いてますね♪

皆さんお出かけしましたか??

 

え、私ですか?

がっつり毎日髪切ってます(*´▽`*)✂

もう流石に9年もやってると、世間のお休みに縁が無いのは慣れました!

 

BBQで日焼けしてる方や、お昼からビールで気持ちよくなってる方をみても羨ましくなんて思いません。

 

思わないようにしてる。うん、逃避してる。そしてGW明けの定休日は雨予報とかね。

ふぉーい。

 

さてさて。

春夏物のお洋服って買いましたか??

 

傾向を見てると、やはりパステルカラーや花柄など柔らかい雰囲気のものが多く支持されています。

 

その中でも是非クローゼットに入れて頂きたいアイテムは・・・

 

ロングカーディガン

 

もうね。万能すぎます。

いつものお洋服にプラスするだけでいいんです。

それだけでIラインを作ってくれてスタイルアップしてくれるんです✨

 

 

私が買ったのはレモンシャーベットカラーのロングカーデ。

 

パッキリとした夏色のロングカーディガンだと色の主張が強いので着こなすのに一工夫必要ですが、今出ている春カラーのアイテムであれば比較的似合わせしやすいと思います♪

 

・・・というのも。

私、ビタミンカラーは着たことが無かったのですがこの柔らかい色彩なら難なく取り入れられたんです(*´▽`*)

 

一緒に合わせたのは、シャーベットカラーのゆるんトップスと紺ストライプのワイドパンツ👕

 

本当、着つぶすんじゃないかってくらい愛用してます。

 

雑誌でも↓

f:id:eriko_moon:20160505193424p:plain

こんな感じで取り上げられてます♪

ベーシックな色味でも、薄いトーンなだけでぐんとこなれ感が出ます♡

 

クローゼットに一枚、取り入れてみてはいかがですか(^^♪

 

ご予約はこちらから

beauty.hotpepper.jp

 

求人情報はこちらから♪

moonhair.amebaownd.com