ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【オススメ】代々木でランチ♬オススメのお店!

美容室moonの伊藤です✂

 

今回は、代々木でオススメのお店をご紹介します♪

 

隣の新宿駅はことあるごとに利用しますが(遠方から友人が来るときなどは大抵新宿集合(;´∀`))、代々木ってなかなか行かない…

 

美容専門学校が代々木にあったので、かれこれ10年前に行ったきり。

時間が経つの早い。怖い。

 

moon女子会で向かったのですが、個人店も数多くありブラブラするのもおすすめの駅だなぁと感じました。

 

さてさて!ご紹介するのはコチラ✨↓

 

【BISTRIA】さん♪

https://www.facebook.com/bistria

オーナーの稲吉矜持さんとmoon川端氏。

 

 

隠れ家的なワインバル🎶

夜だと1500円でワインが飲み放題になるメニューも🍷

(次は夜に行こう)

 

お昼のメニューはこんな感じ🍴

■Lunchセット ¥980
*彩り野菜の気まぐれサラダ
バケット
*お好きなLunchメニュー

《Pasta》
*柔らかく煮込んだ牛スジとトマト、空芯菜スプラウトのスパゲティ
*パンチェッタと新玉ねぎのアマトリチャーナ
ボローニャ風ミートソースパスタ

《Sand》
*ELTAサンドイッチ
(海老カツ/レタス/トマト/アボカド)

 

こちら彩り野菜のサラダ。

ピンボケしててすみません...

ドレッシングも美味しくてメインが来る前にぺろっと食べれちゃいます♪

 

こちら牛スジのパスタ🍝

お肉やわらかすぎ(T^T)♥

こちらはELTAサンドイッチ🍴

ボリューム満点で男性でも残す人がいるんだそうです。

 

 

...と、ここで。

お誕生日がもうすぐの知念さんにbirthdayサプライズを✨

デザートプレートに乗ってるケーキも全部お店で手作り。

家でこれ作って待っててくれる人がいたら最高です。

 

こちらのオーナーである稲吉矜持さん。

3店舗を修行で渡り歩いたのちにご自身のお店を23歳で開業している凄腕オーナー。

 

若いのにしっかり自分のビジョンをみつめ、開業し…素晴らしいです(*´▽`*)

 

皆さんも是非一度足を運んでみては♡?

 

ではお仕事行ってきまーす✂

 

ご予約はこちら

beauty.hotpepper.jp

求人情報はこちら

moonhair.amebaownd.com