ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【美容】話題のブルーグロスを試してみた🎀

 

こんにちは、美容室moonのスタイリスト 伊藤 です✂

 

 皆さん、今話題のブルーグロスってご存知ですか??

昨年黒いグロスが流行ったのですが、今度はそれのブルーバージョンが話題になっています。

 

 

あ、大丈夫です!

f:id:eriko_moon:20160218164012j:plain

こんな風にはなりません💄

 

火が付いたのは、こちらRMKのブルーグロス↓

f:id:eriko_moon:20160218130214j:plain

どこに行っても売り切れ続出💦

 

試してみたいなぁとおもっていたところ…

知念さんから一言。

ジバンシィの青グロスかったよ~」と!

 

 

早速試してみました^^

f:id:eriko_moon:20160218162227j:plain

 

左が口紅だけの色味。

右が口紅+ブルーグロス。

 

血色がよくなったような綺麗な仕上がりに✨

 

ちなみに口紅もジバンシィを使用してます^^

 

家で眠っている口紅も、グロスを重ねる事で違ったニュアンスになるのでまた新鮮な気持ちで使えると思います♡

 

 

私も一本買おーっと^^♬

 

ではでは✋

 

 

beauty.hotpepper.jp

美容室moon

神奈川県川崎市中原区小杉町1₋533

044₋733-3155