ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【ヘアアレンジ】スタイル撮影 ~ボブ~

 

美容室moonのスタイリスト 伊藤 です💇

 

最近、平日の日中にモデルさんを呼んで撮影をしています♬

 

 

f:id:eriko_moon:20160206174343j:image
 今回のモデルはセンバさん!
 
外ハネボブスタイルを撮影しました📷

f:id:eriko_moon:20160206192717j:plain

 

 

f:id:eriko_moon:20160206192651j:plain

 

 伸ばしている最中ということで、今の長さを活かしたアレンジを。
 
ボブはある程度の長さになると肩でハネるので切りたくなっちゃいますよね💦
 
皆さん口をそろえて言うお悩みが「内に上手く入らない💦」です。
 
・・・が!!
あえて「ハネさせる」スタイルが楽しめるのもボブの魅力♡
毛先ワンカールをくるんと外にハネさせて、ワックスを揉みこめば完成♪
 
綺麗に巻いた髪の毛もワックスで動かすことでナチュラル感がグッと増します^^
 
 
こういったスタイルも是非ご参考下さい🐤
 
 
美容室moon
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044₋733-3155