ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

【検証!!】ヘアビューザーでリフトアップは本当か?!試してみました🎀

おはようございます、美容室moonの 伊藤 です♬

巷で話題のヘアビューザー🎀

髪を乾かしながらリフトアップが出来る!と話題なんです😊✨


しかし!!!
お値段もそこそこするので、しっかりとした実証がなければ!!

と思い…


ゴゴゴゴ……

ジャン!!!!


そうです。
年末に「自分にご褒美💕」と買いました😊✨

(何に対してのご褒美なのかは私もわかりません。これを言えば許されると思ってます😂)

さて、実験開始!!

こちらbefore↑

リフトアップさせるにはドライヤーの「冷風」から発する「バイオプログラミング」技術が要になってます。

※バイオプログラミングとは、髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化する技術です✨

。。。ほう。
冷風ですか。。。

この寒い中、冷風ですか。。。


さて、頑張りますよ!!

ぶおーーーーーーーーー

さーーーーむーーーーいーーーーーー


あ。今回は手っ取り早く検証するため、直接顔に冷風当ててますが…

本来は頭皮を乾かしながら冷風と温風を交互に当てればOKです👌


スタッフが見守ってくれる中……

完成!!

after↑

おぉ。
肌の色が全然違う…

ビューザー使った後は顔色が良くなります。

これ、年末に買ってから毎回感じてましたが、本当にワントーン肌の色が変わります。

そして肝心のリフトアップ効果はというと…↓↓↓

こんな感じです。
目尻や輪郭が上がっているのがわかります✨


美顔器を買おうかと思っていたのですが、習慣化してないものってついつい忘れちゃいませんか??

髪の毛なら毎日乾かすし、そこでリフトアップも出来るなら一石二鳥😊

私的にはココ最近で一番一押しのアイテムです。

イオンドライヤーとかよりもちょっと安いくらいのお値段です。

家電量販店には並んでない商品なので気になった方はmoonで試してみるのもありだと思います♬♡
(1台入荷してます♪)

美容室moon
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
044-733-3155