ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

メイクの力💄

こんばんは、美容室moonのスタイリスト伊藤です♬

今日は成人式!
…ですが、moonでは成人式を承ってないので通常営業です✁✂✃✄

そして私個人は本日意に沿わないお休みを頂いております…
は、働かせてくれ…_(-ω-`_)⌒)_


そんなこんなで時間がたっぷりあったので、普段は出来ない濃いメイクをしてみました💄✨

どん↓↓↓

分かりやすくすっぴんと並べてみました。

やっぱりアイメイクしっかりやると目が大きく見える!


化粧で「化けれる」のって女性の特権だと思います(^-^)

まるで自分じゃないように変わることも出来るし、ラインの引き方や使う色によっても「おしとやか」「元気」「色っぽい」など簡単に変化をつけることができます。

ちょっと気分が乗らないなぁという日でも、あえていつもよりもバッチリお化粧決めて気持ちを高めるのもいいと思います😊

http://youtu.be/a4Ov8qvZ2_w

この動画を見た時の衝撃といったら🙌

まだまだ練習を重ねなきゃ!
まずは自分のクマを消せるように…😂