ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

明日、仕事初め✁✂✃✄お正月休み最終日の過ごし方🍀と今年の抱負🍀

お正月休み最終日の今日。

息子と2人で野毛山動物園へ行ってきました🚎

桜木町からバスで行ったのですが、一時間に2本くらいしか来ないという…完全に下調べミスです(゚д゚)

おにぎり食べてしばし待ちぼうけ。

まだ「並ぶ」という行為が難しい為、食べ物で釣る作戦です。
(うまくいきました♬♡)


野毛山動物園は入園料無料の動物園🎵
なのにキリンや熊、ライオンなど大物動物もしっかり見ることができるところなんです♬♡

途中で見つけたしろくまのお家。
今はしろくまの展示はしてないのですが、家だけ再現して作ってあるそう。

家の中にはしろくまの像がいましたが、妙にリアルでなんか怖かったです…


昨日と今日でだいぶのんびりできました!

明日からいよいよお仕事再開!!

毎年思うのですが、お正月休みの最後の方って「早く仕事始まらないかなー」って気持ちになってます。

ハサミ3日も握らないと感覚が鈍るので、成人式手伝ったついでに鳥取でもカットしてきました✁

つくづく、仕事が好きなんだなぁと実感します。

年末から始動させたこのブログ、とにかく1年しっかりと続けていこうと目標をたてました。

仕事での記録や、ヘアに関すること、子育てしながら働くことについてなど、読んで下さる方になにか一つでも役に立つようなことを発信できればいいなと思っています♬♡


私の出勤は
平日・月、木、金の17時までと、
土曜・祝日19時まで。となっております。

イレギュラーな出勤ではありますが、今年もみなさんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)

moonにてお待ちしております☆



新丸子・武蔵小杉
神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
美容室moon
044-733-3155