ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

ヘアアレンジ✁✂✃✄と、やっときたお正月🎍🌅🎍

調子に乗って、東京に帰ってきてからお酒飲みすぎました…伊藤です|´-`)
頭痛い(T^T)

それもこれも、お土産で買ってきた干物が美味しかったせいだ!

お魚食べたら日本酒飲まないわけにいかないじゃない!!

…と、お義父さんと一緒にぐびぐびと。

はい。反省してます。

意外と知られてませんが、鳥取は漁港があるのでカニやらアゴやら海鮮が結構美味しいのです。

あとらっきょうの産地の為か、カレーの消費量が日本一らしいのです。

なので…

お土産屋さんにはこんなものが。

コナンの作者も鬼太郎の作者も鳥取出身

で、カレーとコラボ。と。
ふむ。





あ、買ってません(笑)写真だけです|´-`)


今回、母の実家である鳥取で仕事をしてきたのですがこんなところです↓↓↓

本当に見事に田んぼだらけ。

正直10人もここに集まると思いませんでした。

東京から美容師がくると聞きつけてみんな来てくれたようです✁✂✃✄
嬉しい♬♡


明日までお仕事お休みなので、ちょっとのんびりしようかな。

お正月休み最終日だし、ちょっと足伸ばそうかと思ったのですが…

昨夜は息子がアレルギーを発症…

どうやらいちごが危ない模様(T^T)
小さい子は、冬になるとアレルギー発症率が上がるらしいです。

加えて、果物は疲れてる時に食べるとアレルギー反応を引き起こしやすいらしく、おそらくそれかと。

寒いとストレスが体にたまりやすいのも原因の1つみたいです。



なので息子の行きたいところにふらっとのんびり行く程度にしよう♬♡と(^-^)



そうだ!

カメラロールを整理してて出てきた写真。


肩くらいの髪の長さでもギブソンタックできるよー♥と思って撮ったのですが、自分で撮ったものがこちら↓↓↓

鈴木その子……

光集めすぎ😂

ブログ用で撮影して恥ずかしくて載せてなかったけど、年越したし(?)いいかなと(・∀・)はは


それではまた(。・ω・)ノ゙