ErikoIto.blog

美容雑記や育児日記をつめこんだウェブログ✏

今年もあと5日

いよいよ、今年もあと1週間を切りました。
早いなぁ。
今年は仕事復帰したということもあり、個人的には充実した日々を送れたなぁと| ・ω・)ノ ⌒ ♡

しかし…
久しぶりに指をズバっとやらかしました。
キズパワーパッド、効果発揮してね!!!!(T^T)

昨日と一昨日はクリスマスコーデで頑張ってたmoonですが。
私。
アウターや小物入れると二日通してひとりクリスマスカラーのおめでたい奴でした|´-`)
ニット帽緑で赤のワンピース。
赤いコートに緑のワンピース。

スタッフに、目がチカチカすると言われました。

これ、無意識だから怖いです。
クリスマスしか許されません。

むしろクリスマスでも許されないのでは…

来年から意識します|彡サッ!